保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月6日

2022.10.07 / 未分類

今日は『ペンギン体操』の絵本読みから朝の会がスタートしました🥰動きを真似っこしながら首を上にのばしたり、ピョンピョンと跳ねたり朝から元気いっぱいのお友達でした🤸‍♀️✨
みんなで朝おやつを食べたあとは、月製作で絵の具スタンプをしました(絵の具)先生の話しにしっかり耳を傾けて👂聞く姿勢がとってもかっこよかったです😆(good)👍
やっと過ごしやすい季節に🍁
短時間ですが大好きな公園に行き、子ども達の『先生、見て〜!』の声がたくさん聞こえてきました💕
秋もいっぱい楽しもうねー🤗

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園ふくつ