保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月2日

2022.11.14 / 未分類

今日は、製作でスタンプ遊びをしました😊
ぺたー❤️ぺたー❤️と言いながら上手にスタンプしていましたよ✨
可愛い作品が出来上がるのが楽しみです🤭💕
その後は、英語教室に参加しました🎶
チャリナ先生の真似をして英語の発音をしたり、名前を答えたりするのがとっても上手なみんなでした👏
英語の後は、久しぶりの戸外遊びに出掛けましたよ☀️
サラサラの砂の感触が気持ち良く、みんな夢中で触って遊んでいました😆
最後はみんなでヨーイドン🏃💨して、お腹空いたねー🤤と保育園に帰ってきました😋💓

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津