保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月9日

2022.11.14 / 未分類

今日も朝から元気いっぱいのお友だち💗
朝の会の名前呼びでは、みんなニコニコで「はーい🙋‍♀️🙋」とお返事してくれて、気持ちの良い一日がスタートしました☀️

今日は英語教室がありましたよ🎶
手遊びから始まり、動物の図鑑を見てカード選びをしました🐘🦒🐈
英語でのやりとりも上手になり、最後まで楽しく参加できましたよ💮
その後は園周辺のお散歩に行きました🧡
ピンクのお花を摘んだり、近所のお家で立派に実っていたみかんを間近で見たりと、短い時間でしたが楽しいお散歩タイムでしたよ❣️

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津