保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月14日

2022.11.16 / 未分類

今日は食育でクッキー作りをしましたよ✨
冷たい生地の感触に触れながら『どれにしようかなー☺️』と悩みながら好きな型抜きを選んで、一生懸命に形をつくる子どもたち😊
最後に可愛くデコレーションもして、美味しそうなオリジナルクッキーが沢山出来上がりました🥰
そして、今日は一日早い七五三詣りに行きました⛩千歳飴袋には『長〜く元気に過ごせますように』の願いがこもっていることを伝えるとどの子も興味を持って聞いてくれていました👀(耳)✨
みんなで順番に鐘を鳴らしたり、千歳飴袋を持って記念撮影をしたりと今日はとっても楽しい一日となりました😊

 

 

 

Caren保育園福津