保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月25日

2022.11.28 / 未分類

今日は、楽しみにしていた宗像消防署へ見学に行ってきました🚌💨
バスの中では会話が弾み、ドキドキワクワクが止まらない子どもたち💗
みんなで期待を膨らませながら向かいました😍
消防署に着くと、ちょうど救急車が出動する所で、大きなサイレン音にびっくりするお友だちもいましたが、間近で見る消防車や救急車に釘付けになっていましたよ😳❣️
いろんなお話を聞いたり、はしご車の運転席に乗せてもらったりして、貴重な体験をさせていただきました🚑🚒✨
帰りはみずがめの郷公園に寄って、気持ちの良い秋晴れの空の下で思いっきり身体を動かして遊んで帰ってきました☀️
今日もみんなの笑顔がいっぱいの充実した一日でしたよ😆🎶

 

 

【ふくつ園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津