保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月1日

2022.12.02 / 未分類

今日は発表会に向けて『てぶくろ』のお話を聞いて練習をしました✨動物さんが順番に出てきて、『いーれーてー😆』
『いいよー!』と笑顔で掛け声のやりとりを楽しんでいた子どもたちです🤶
楽しみながら練習を取り入れていきたいと思います❣️
その後は、ボールプールで遊びました🤩
元気いっぱいにボールハウスに飛び込んだり、トンネルに向かったりと色んなところから笑い声が聞こえて賑やかにすごしました🤣🤣
寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちでした❤️

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津