保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月10日

2023.01.10 / 未分類

福津園🪗
今日は今年最初のリトミックがありました🥰
久しぶりのアコーディオンに嬉しくてその場から離れないお友達🤗先生と一緒に音を出し、楽しんで参加していましたよ🎶笑顔いっぱい溢れるステキな時間を過ごすことができました☺️💕
先週から入園した0歳児のお友だちに、おもちゃを渡してくれたり、様子を気にしてくれたりと、優しいお兄さんお姉さんの姿も見られました🥰思いやりの気持ちが育ってくれている事をとても嬉しく思います💗
近くの公園で沢山遊んだ後は、愛情たっぷりのお弁当を食べて大満足(弁当)お腹いっぱーい🎵と言って、お昼寝もグッスリ眠っている可愛い福津園の子どもたちです❤️

Caren保育園福津