保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月16日

2023.02.16 / 未分類

今日は、ふみづき公園に行きました❤️
久しぶりだったので、みんな大喜びで遊具に向かって走り、繰り返し滑り台を楽しんでいましたよ🛝✨
木の棒を見つけて地面にお絵描きを楽しむお友だちもいました😆
今日はとってもいいお天気で日差しがたっぷりだったので、0歳児さんは抱っこひもの中でスヤスヤよく眠っていましたよ😴
今日は給食何かなー?😍とお話ししながら楽しみに保育園に帰り、モリモリ食べてパワーチャージして、元気いっぱい過ごしています🤗💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津