保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月13日

2023.03.13 / 未分類

福津園☀️🌈

今日は、お別れ遠足の日でした🚌🎶
少し寄り道をして一面真っ黄色の菜の花畑を通り抜け、みんなで歌を歌いながら目的地のアイランドシティ中央公園へ🌼
まだかなーまだかなー👀?とワクワクが止まらない子どもたちでした🤭❤️
公園に着くと、1.2歳児さんは近場にはない大型遊具に夢中で、どんどん上まで登り上手に滑り台を滑り降りていましたよ🛝
0歳児さんも、先生と一緒にいろんな遊具に挑戦してみました👶💕
暖かい春の陽射しの元で、お弁当も食べましたよ😋🍱
今日は、今年最後のお弁当の日だったので、お家の方への感謝の気持ちを込めたメッセージを空っぽのお弁当箱に貼っています💝
喜んでくれるかな🥰🤭?

たくさん遊んで、心も身体も満たされた子どもたち😊❣️
帰りのバスの中ではみんな爆睡…😪と思いきや、保育園に着くまで元気におしゃべりで盛り上がっていましたよ😆
2歳児さんとの楽しい思い出がまたひとつ増えました💏

Caren保育園福津