保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月16日

2023.03.16 / 未分類

福津園🌸
2歳児さんは、卒園式の練習をしましたよ🌟練習を重ね、かっこよくきをつけをしたり、お返事が出来ていましたよ☺️練習を眺めていた1歳児さんは、何かを感じたのか淋しい表情でみていましたよ😭お別れを感じとっているのかな…🌷
練習を頑張った後は、お散歩に出掛けました🎵『魚さん見に行こー(魚)✨』とリクエストを受け川沿いに向かって歩き出しました🚶💕
途中で桜を見かけて春の訪れを感じましたよ🍀桜の木にミノムシさんもぶら下がって不思議そうな表情の子どもたちでした(木)
たくさんお散歩をして、お腹もペコペコだったようでモクモクと給食を食べていましたよ😋❤️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津