保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月22日

2023.03.22 / 未分類

🎂福津園🎂
今日は3月生まれの子の
お誕生日会をしました😊💕
3歳になるお友達🥰🌸
みんなの前に立ち
先生からのインタビューに
しっかりと答えていました🎤
大きくなったら
パンやさんになりたいお友達🥯🍞
楽しみですね🥰❤️
その後は英語教室がありました🎵
3匹の子豚の絵本を読んでもらい
オオカミが出てくると
指を差す0歳児さん🤭
迫力満点のオオカミでした🐺
室内でままごと遊びをしながら
順番に外へ出て、玄関に咲いている
チューリップを鑑賞しました🌷
赤色のチューリップが綺麗に咲いていて
まだ蕾のチューリップは
何色かな?と話をしながら
鑑賞していました🤗

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津