保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月7日

2023.04.07 / 未分類

今日は朝から雨だったので粘土遊びとボール遊びに分かれて遊びましたよ😊
粘土遊びでは、「何パン作るー?」「ドーナツにしようかな」と会話を楽しみながら粘土をコネコネとこねていましたよ🎵ボール遊びではダンボールで作ったカレンバスに乗ったりひっぱったりと友だち同士で譲り合っていました🧡
給食の前には、みんなで体操をしましたよ🌈
「うどんがいー✨」「パイナップルがいー🍍」とリクエストがありたくさん体操をしました😆
いっぱい身体を動かしたので給食の時間は静かにもくもくと食べていた子どもたちです😋
お外は雨ですが元気いっぱい過ごすことが出来ました🥰
また来週もたくさん遊びましょうね🌟

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津