保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月19日

2023.04.19 / 未分類

福津園🐥🐿🐼

今日は、英語教室の日でした🎶
楽しく手遊びやダンスをして身体を動かした後は、いろいろな形と色のカード遊びをしましたよ♥︎♦︎●
ぱんだ組さんたちは、名前をしっかり答え、形と色当てもバッチリ👌でした👏
りす組さん、ひよこ組さんも音楽に合わせてノリノリで踊ったり、チャリナ先生とタッチをしたりと今日も楽しい時間を過ごしましたよ💕
英語の後は、近所をお散歩しました☀️
空き地の草むらで、てんとう虫やだんご虫、タンポポにシロツメクサと、たくさんの春を見つけたみんなでした🌸

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津