保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月16日

2023.05.16 / 未分類

福津園☀️

お休みが続いていた子も続々と登園してきて久しぶりに賑やかな一日でした😆❣️
今日はリトミックがありました🎶
大好きな絵本を読み聞かせてもらったり、カップに入った卵はどっちが多いでしょう?🤔の当てっこゲームをしたりして楽しく過ごしましたよ💕
最後はお友だちのリクエストで、シフォン布を振ってパプリカを踊りました💃🎵
リトミックの後は、ひよこ、りすさんはボール遊びをしました😊
久々にテントを出したので、みんな揃って中に入り、ワイワイ楽しんでいましたよ😆⛺️
パンダさんは、絵合わせカードとひも通しの玩具で遊びました🐼
お友だちとお話しながらも、仲良く集中して楽しむことができました🫶💮

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津