保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月23日

2023.05.23 / 未分類

🌳福津園🍃
今日はリトミックがありました🎵
絵本の中に隠れている物を当てるのが
楽しかった様で笑顔で答えていました😆
最後は難しかった様子でしたが
みんな楽しめていました🤗
鈴やマラカスの音当てゲームも
元気に答えるお友達😁
最後はみんなで
はらぺこあおむしを
歌いながら見ましたよ🐛🎵
その後はむつき公園に
お散歩に行きました‼️
公園では、ままごと遊びをし、
ひよこ組のお友達も
マットの上で外気浴を楽しみました☀️
ちょうどイオンが目の前にあり
イオン行こうとお話をするパンダ組さん🐼
風が吹いていましたが
気持ち良い気候で
のびのびと遊ぶ事が出来ました😆

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津