保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月26日

2023.05.26 / 未分類

🫧福津園🫧
今日は少し離れた葉月公園に遊びに行きましたよ😊公園では、芝生の傾斜からボールを転がして『待て待て〜😆』と追いかけたり、シャボン玉をみんなでふりふりすると、シャボン玉だらけになって大興奮のお友だち💛
他園のお友だちが遊びにくると、一緒になって追いかけっこして楽しんでいました🤭💓💓
遊んでもらって楽しかったので、帰る時はすごく名残惜しそうな子どもたちでした🥲
遊んでもらってよかったね♡♡
日差しが強いので、水分補給を挟んで楽しく過ごしました✌️
帰り道では、疲れた様子のぱんだ組さんでしたが、大きなお魚さんが見れたので笑顔いっぱいに最後まで歩く事ができました🥰
また来週もたくさん遊ぼうね❣️✨

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津