保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月9日

2023.06.09 / 未分類

福津園☀️
今日は月製作でひまわり🌻を作りました❣️
どんなことをするのかな❓と興味津々の子ども達🎵
ぱんだ組さんは、折り紙を小さくちぎって、糊を丁寧に塗った紙にペタペタ上手に貼り付けて…黄色の可愛いひまわりの花びらが出来上がりました😆
りす組さんは指スタンプ、ひよこ組さんはスタンプでひまわりのお花の中身を作りましたよ✨
絵の具の感触が気持ち良くて、みんな夢中で押していました💓
その後は、室内遊びとお散歩チームに分かれて遊びました🍀
玄関先でシャボン玉🫧遊びをしたり、お散歩では手を繋いでむつき公園まで行きました🥰
公園でダンゴムシと触れ合ったり、きのこを見つけて大興奮の子ども達でしたよ😆
来週もみんなで元気いっぱい遊びましょうね💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津