保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月19日

2023.06.19 / 未分類

今日も運動会に向けて体操や踊りの練習をした後、ふみづき公園に行きました🎶
久しぶりに遊具のある公園へ行き、着くなり子どもたちは大喜びで滑り台に向かって走り出していました😊
アスレチックや階段の上り下りをしたり、日陰で砂遊びをしたりして楽しんでいましたよ😆
紫陽花も綺麗に咲き誇っていて、大きいねー💜と興味津々に観察してしていました🧐
ミストスプレーに触れて涼を感じながら、暑さに負けず元気いっぱい遊んで帰ってきましたよ🤗✨

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津