保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月27日

2023.06.27 / 未分類

今日も元気いっぱい体操をし、ダンスの練習を入場から通しでやってみました💃🕺
大きな声で掛け声を言いながら踊っていましたよ❣️
ひよこ組さんから順番にかけっこの練習もしました🏃💨
走るのはもちろん、お友だちの応援もとっても上手になってきて嬉しく思います🥹💓

沢山身体を動かした後は、涼しいお部屋でお絵描きをしました✨
部屋中に紙を広げると、好きな色のクレヨンを選んでのびのびと描き描き🖍🖍
描くことよりもクレヨンを触るのが楽しいひよこ組さん🐣
ダイナミックにお絵描きするりす組さん🐿
ハンバーガーやアンパンマンなど描きたいものを自由に描くパンダ組さん🐼
月齢によっていろんな姿が見られましたが、久しぶりにクレヨンを触ってみんな目をキラキラさせて楽しんでいました😊💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津