保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月7日

2023.07.07 / 未分類

今日はアイスクリーム(アイスクリーム)や彦星さまと織姫さまが出てくる七夕の手遊びをしました😊🌟昨日の七夕のお話を踏まえながら、みんなのお願い事が叶うといいね❣️とお話しましたよ😆
その後は運動会の練習やボール集めゲームをして遊びました🥰黄色のカゴと緑のカゴ、どちらが沢山ボールを集められるかな⁉️カラフルなボールを両手に持って、みんな夢中でカゴに入れて楽しそうでした😘ぱんだ組さんは少し高い所からも挑戦しました♫
給食のスープにも星型⭐️の人参が入っていて、嬉しそうな子ども達の笑顔が可愛かったです❤️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津