保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月13日

2023.07.13 / 未分類

🌈福津園🌈
今日もとても暑い日でしたね😵💦
福津園は運動会の練習からスタート✨
本番のように手首に飾りをつけて
先生達はうちわを振って応援団になり
本番さながらの練習でした❣️❣️
パンダ組さんは緊張気味だったのか
少し固まっていましたが、、、
とても可愛く踊っています🥰
本番も楽しみたいです🥳
その後は、室内で粘土遊びをしました🎶
ハンバーガー🍔や、ポテト🍟
ママの足〜👣といろんなものを
作りました😊😊
紐通しもしました🐟🦁
ひよこ組のお友達も先生と一緒に
紐通しで遊んでいます🎵
歩くことが楽しく、お部屋の中を
沢山歩いているひよこ組のお友達🐣
今日も賑やかな福津園でした✨

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津