保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月25日

2023.07.25 / 未分類

福津園🐳

今日は久しぶりに福津園12名揃って賑やかなスタートとなりました✨
リトミックでは、ぱんだ組🐼のお友だちの「パプリカは〜🫑?」のリクエストの声で、急遽パプリカダンスも踊る事に😆🌈
音楽が鳴ると、笑顔で前に出て踊ったり、歌を歌いながら元気いっぱいで参加できました💕

その後は、みんな大好きな水遊び🐳
ウォーターテーブルでみんな仲良く固まって、ジョウロ🐘や水鉄砲を使って思い思いに遊んだり、ひよこ組🐥さんも、水に慣れてくると噴水プールで豪快に水をパシャパシャさせながら、水の感触を楽しみました☺️🫧

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津