保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月28日

2023.07.28 / 未分類

福津園☀️🥕🫑
今日のぱんだ組さんはカレンバスに乗って、近くの畑へ夏野菜の収穫に行きました🚌💨
先生と一緒に、トマトをとったり、ハサミを使って人参やピーマン、ナスを採りました🍅「なんのお料理にして食べる?」と尋ねると真剣に「‥🤔🥗🍛💭」考える子ども達❤️とても可愛かったです❣️
りす組とひよこ組さんは、お部屋でカメさんマットや水遊びをしましたよ😊
噴水プールの面白さに気づき、お友だちとパシャパシャ🐬
時間いっぱい楽しんだ子ども達です😆🌈

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津