保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月28日

2023.08.28 / 未分類

👘土曜日は夏祭りでした🍧
浴衣や甚平で参加してくれたお友だち💓
みんなとーっても可愛かったです😍
「お祭り楽しかったね🎵」とお話しながら、今日は夏祭りの縁日ごっこをして遊びました🎳
ボーリングや射的、かき氷屋さんなど、好きなブースを自由に回り、いろんな体験をして楽しみましたよ👻
夏祭りの余韻に浸りながら、ゆっくり遊ぶことができました💕
最後はみんなでボールプールに入り、お風呂ごっこをして楽しみました(プール)
まだまだ暑い日が続きそうですが、今週も元気いっぱい過ごしたいと思います☀️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津