保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月31日

2023.08.31 / 未分類

福津園🌈
今日はむつき公園までお散歩に出かけました♪りす組さんも歩けるお友だちは誘導ロープを持って歩いて向かうことができましたよ🥰🍀
公園では、砂遊びセットを一人ずつ手に持ち、地べたに座って夢中で遊ぶ子どもたち⭐️
パンダ組🐼さんは、「お買い物行ってくるね〜、焼肉買ってくる❣️」と、お砂バケツを腕にかけて公園の奥までお買い物をして保育者に届けてくれました🤭
お砂遊びの後は、公園内を散策してダンゴムシを見つけ、手に乗せるお友だちをみて凄いね〜✨😲と話したり、バッタを見つけ、バッタがピョーン!と飛ぶと、みんなでキャーー😆!と逃げて楽しそうな笑い声が沢山でした🎶
久しぶりの公園あそびを満喫した子ども達です🤗☘️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津