保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月23日

2023.10.23 / 未分類

今日はとっても良いお天気☀️✨
お部屋チームとお外チームに分かれて過ごしましたよ☺️
ひよこ組とりす組さんは、はたらくくるまを聴きながらカメさんマットやトンネル遊びをしました😊
階段をよじ登ったり滑り台を滑ったりしながら元気いっぱい楽しみました✨転び方もとても上手になりましたよ🐥

ぱんだ組さんは、先生と手を繋いでふみづき公園へ💕
横断歩道ではしっかり手をあげて、かっこよく渡る事ができていました🚥🙋‍♀️帰り道は川沿いを歩き、ま〜るいどんぐりを沢山見つけたり、少しだけ水にも触れとっても楽しいお外遊びになりました🥰メダカさんも見れて嬉しそうな子どもたちでした💓

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津