保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月27日

2023.10.27 / 未分類

🍠福津園🚌
パンダ組さんとリス組さんは楽しみにしていた芋掘りでした😊
しっかりと畑でのお約束のお話を聞いて(ear)✨
畑に出発しましたよ🚌💓
軍手をつけて準備満タン☺️
大きな芋✨長ーい芋😉と色んな芋を発見して笑顔がいっぱいのこどもたちでした🥰

ひよこ組さんは、お部屋でさなか釣りやブロックで遊んでゆっくりと過ごしましたよ😉
持って帰って来てくれた芋を恐る恐る触っていたひよこさんでした(ひよこ)(♡)
とってもたのしい秋の思い出ができました🍂

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津