保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月15日

2023.11.15 / 未分類

福津園🌈
今日は英語教室からスタートです❣️
元気いっぱいに踊った後は、枯れ葉を使っての製作遊び🍂
一人ずつ名前を呼ばれると、順番に枯れ葉を画用紙にペタペタ👏
丸い形に貼っていくと何が出来上がるのか…ソワソワしている子どもたち🤭
お顔を貼っていくとライオン🦁さんの出来上がりでした😆💖
最後はみんなで『ガオー🦁』とポーズを決めて終わりました♡
英語教室が終わると、今日は七五三の日という事で近所の公民館に七五三詣りに行きましたよ🌈
千歳飴袋を持って『健やかな成長』をお祈りしました⛩✨
千歳飴袋の中に興味津々な子どもたちでした🤣😂💓

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津