保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月17日

2023.11.17 / 未分類

今日は月製作でクリスマスリース作りをしました😊2歳児さんは綿棒を使って絵の具のスタンプで雪を降らせました❣️先生のお話をしっかりと聞き活動を楽しみにしていた子ども達😘ついつい穴が空いてるものには顔を入れたくなりますね🤣穴から顔を出す姿がとっても可愛かったです💓
0.1歳児さんは手型スタンプで(トナカイ)の角を作りました✨絵の具の感触に不思議そうな子もいましたが、可愛い手型の角ができましたよ🎵
みんなでおままごと遊びも楽しみました🍳
発表会の練習では、元気いっぱいな歌声が聞こえてきました🤗これからも楽しみながら練習に取り組めたらと思います⭐️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津