保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月15日

2023.12.15 / 未分類

福津園🍁
今日は季節外れの暖かさだったので、みんなで久しぶりに大きな滑り台のあるふみづき公園に遊びに行きました❣️😊
横断歩道では、しっかりと手を挙げて渡ることができましたよ🙌
公園では、滑り台に大喜びの子ども達💕せっせと階段を登って、順番っこで楽しんでいました😘
シャボン玉🫧をしたり、砂遊びでプリンやケーキを作ったり🎵みんなで沢山体を動かして遊びました❤️
園に帰ってからは、美味しい給食をモリモリ食べています😋
今朝は朝の会で💩の絵本を読んだからか…保育園でも元気な💩が出る子が多かったです😆‼️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津