保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月30日

2024.01.30 / 未分類

福津園🎵
今日はリトミックからスタート❣️
まゆみ先生と一緒に上手にリズムをとったり、1人ずつ好きな色のラバーリングを受け取り、バスごっこ🚌の歌に合わせてノリノリで身体を動かす子ども達でした🤗
2月が近づき、壁面もみんなが作った可愛い👹さんに変わり…💕節分の話をし、豆まきに向けての練習をしました‼️鬼の的当てに向かって、みんな元気な声を出して夢中で紙のボールを投げていましたよ🙌他のお友だちの応援もとっても上手でした✨最後は豆まき頑張るぞ〜と『エイエイオー‼️』の気合いを入れました😆
その後、歩いてむつき公園に遊びに行きました🍀砂遊びやごっこ遊びをしたりと、思い思いの遊びを存分に楽しみました💓

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津