保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月9日

2024.02.09 / 未分類

福津園🫧
今日はむつき公園に遊びに行きましたよ🤗
パンダ組さんはりす組さんと繋いで🤝💕危なくないように見守ってくれていました😊さすがお兄さんお姉さんです❤️
公園に着くと、久しぶりにシャボン玉遊びをしました🫧
たくさんシャボン玉がでてくると、ニコニコ笑顔の子どもたち😆とっても嬉しそうに追いかけていました🤩💓💓
砂遊びでは、棒や石を集めてバーベキューごっこをしているおともだちもいましたよ🍗
『今、お肉焼きよるけんね❣️』とお肉を焼いてくれました🍗公園内を探索するお友だちやごっこ遊びをして遊んでいる子と思い思いに楽しみました💖
公園に行く前には、パンダ組さんは玄関にお花をうえましたよ🌼どんな花が咲くかわくわくしながら優しく土を被せてくれたパンダ組さんです🐼😍

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津