保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月14日

2024.02.14 / 未分類

福津園🍀
今日は内科検診がありましたよ🩺
お医者さんが来ると緊張して涙を流したり先生から離れられなくなってしまうお友達だち😭
パンダ組のお兄さんが『僕がついてるから大丈夫だよ❣️』と声をかけてくれました☺️
とってもかっこいい言葉掛けにびっくりしました🧡
内科検診が終わると、英語教室に参加しましたよ🤩
バレンタインデーということで❤️
ハートの折り紙を1人づつ画用紙に貼っていくと、とっても可愛いハート♥️の木が出来上がりました👏

糊付けをする時には『happy Valentine’s day』と一生懸命に発語する子どもたち♡とっても可愛かったです🥰

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津