保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月5日

2024.03.06 / 未分類

今日は火曜日😆
「大好きなまゆみ先生が来る日ー💕」と朝から楽しみにしていた子どもたち😍
目の前でサックスの演奏が始まると、みんな目が釘付けになり最後まで嬉しそうに聞いていましたよ🎶💕
アンパンマンやパプリカも演奏してくださり、みんなで揺れながら歌も歌いました🤗
最後はまゆみ先生と子どもたちで合奏🥰
1人ずつ自分の好きな鈴やマラカス、ベル🛎を選び、パプリカの音楽に合わせて楽しみました💓
そのあとは、テーブルを出してフェルトの食べ物のおもちゃとおままごとセットで遊びました(食べ物)
「おべんとうばこ」の歌を歌いながら、「はーい!どうぞー♡」「これも食べて下さ〜い♡」などと言いながらいっぱい美味しそうなお料理が出来上がっていました💖

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津