保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月9日

2024.04.10 / 未分類

今日はリトミックからスタート💓
仕掛け絵本や、手遊びうたをした後、シフォン布が出てくると、パンダさん🐼を中心に「あおー!みどりー!」と知っている色を元気いっぱい答える子ども達💖👏
好きな色の布を1枚ずつもらい、「にじ🌈」を歌いました✨
くるくる〜と丸めて、一斉に上に投げると綺麗に上がった布に「わー😆❣️」と嬉しそうな声があがっていましたよ🤗
その後は、むつき公園にお散歩に行きました✨
砂遊びや、ボールで遊んだり、公園内で追いかけっこをしてそれぞれが好きな遊びをしながら沢山身体を動かして過ごしました✨

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津