保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月18日

2024.04.19 / 未分類

ありさん🐜の歌が大好きな子ども達💕チョンチョン♪でお友達とツンツンする姿がとっても可愛いです🥰
今日は良いお天気だったので、滑り台があるふみづき公園に遊びに行きました🎵お散歩の途中、ダンゴムシや🐞を見つけてみんな大喜び❣️可愛いお花やタンポポの綿毛もあり、おしゃべりをしながら自然に触れ、楽しいお散歩ができました🤗
公園では大好きな滑り台や砂遊びをしたり、ピーピー豆や虫の観察をしました✨葉っぱに黄色い卵を発見‼️てんとう虫の卵のようです🙌次に来た時にはてんとう虫が生まれてるかな⁉️とお話をしながら帰りました🐞💛

 

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

Caren保育園福津