保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月22日

2024.04.24 / 未分類

今日は、クレイ粘土遊びをしました🤗
いつも使っている油粘土と違いふわふわの粘土に興味津々の子ども達💓
そこにお水や重曹を混ぜて、とろとろ〜🥰とまた違った感触に❣️

それぞれ好きな色に色付けもして🌈
カップアイス(アイスクリーム)やケーキ(ケーキ)を作って、あむあむ(うまー)💕と食べる真似っこをしながら
長い時間集中して遊びました🤭💚
お友達同士、違う色を「それちょっとちょうだい😊🎵」「いーよー😊」と声をかけあいながら遊ぶ姿がとっても微笑ましかったです💖

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

Caren保育園福津