保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月20日

2024.05.22 / 未分類

今日からまた一週間のスタート💪✨
汗ばむ季節になってきたので、こまめに水分補給をしながら過ごしました🌞
今日は、ふみづき公園に行きましたよ🎵
行き道でフワフワの植物を見つけてお友だちとコチョコチョ➿🤭みんなで元気いっぱい歩きました👣💨
公園は貸し切りだったので、端から端まで行ったり来たりして散策したり、思う存分滑り台を滑ったり、砂遊びに夢中になったりとみんな好きな遊びを堪能していましたよ🌱🛝🪣

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津