保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月28日

2024.05.29 / 未分類

今日はリトミックからスタート✨
仕掛け絵本では、ぱんだ組さんが出てくる動物(蛙)🦇をスラスラ答える事ができましたよ👏🥰次にまゆみ先生がサックスで『キラキラ星・ミッキーマウスマーチ』を演奏してくれました(サックス)子ども達は真剣な表情で見入っていました😌(きらきら)そして、キーボードの音に合わせて動物歩きも楽しみました💕

その後は☔️雨が降っていたので室内で新聞遊びをしました(新聞)ビリビリ破いて雨にみたててたくさん降らせたり、みんなでお風呂も作りました(温泉)
雨の日でも元気いっぱい遊んだ1日でした🎵

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津