保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月6日

2024.06.07 / 未分類

今日はみんなで遠くのみなづき公園に遊びに行きました🥰
長い道のりでしたが、ぱんだ組さんはお友だちと手を繋いで、りす組さんはカートに乗って景色を楽しみながら向かいましたよ🎵
お散歩の途中で、色んなはたらく車を見つけたり、校外学習の小学生のお兄さんお姉さん達や沢山の方々に出会いました✨😊福津園のお友だちも元気いっぱい地域の方々にご挨拶をする事ができて、とっても微笑ましかったです💕
みなづき公園では、大好きなブランコに乗ったり滑り台🛝を滑ったり、公園内を探索したり…😆元気いっぱい身体を動かして遊びました🍀
帰り道も、長い距離を弱音を吐かずしっかりと歩くぱんだ組さん🥹‼️子ども達の様々な成長が見られたお散歩でした❤️

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津