保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月11日

2024.06.12 / 未分類

今日はリトミックからスタートでした💃
大好きなドレミカードを見ながら、「りんご🍎、もも🍑、くり🌰」と元気いっぱい答えるみんな⭐️
パンダ組さんがしっかりリードしてくれました🐼💓
フラフープを床に並べ、輪っかの中を歩きながら最後にベル🛎を鳴らすことにも初挑戦🎶
先生と一緒に歩いてみましたよ👣
最後は、鈴や太鼓も使って森の音楽家の歌に合わせて大合奏しました🎼🥁
好きな楽器を思い思いに鳴らして嬉しそうなお友だちでしたよ🤭💞
リトミックの後は、むつき公園へお散歩に行きました🦕☀️
散策に砂遊び、ジャングルジムと、短い時間でしたがみんな暑さに負けずのびのび遊んでいましたよ💪😆

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨