保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月13日

2024.06.14 / 未分類

今日は大好きな英語教室がありました❣️
子ども達がお気に入りの乗り物の英語をチャリナ先生が教えてくれましたよ🎵ノリノリで『バス🚌‼️』『バイク🏍‼️』と答えることができました💕
名前を呼ばれて1人ずつ前に出てキャップを選び、ジャンプや歩いたりした後、キャップと同じ乗り物のカードを見つけるゲームもしました🥰頑張ったお友だちは、最後にチャリナ先生と元気にタッチしましたよ🙌
その後はお部屋で運動会の練習をしたり、ままごとをして遊びました✨ちょっとずつ動きを覚えてきて、ニコニコ踊るみんなの姿がとっても可愛いです❤️これからも少しずつ取り組んでいけたらと思います😄

 

 

【福津園の今日の給食です】