保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月18日

2024.06.19 / 未分類

今日は火曜日🎶
リトミックでスタートしました🎼
カードとベル🛎でドレミファソラシド〜🎶をしてから、カラフルなベルと鈴でおもちゃのチャチャチャを演奏🤡💓
福津園のお友だちらしい元気いっぱいの可愛い演奏会でしたよ😌🌟

リトミックの後は運動会のダンスの練習🕺みんなで頑張ってから公民館にお散歩に行きました👭👬
公民館に着くとダンゴムシを発見!👀😆砂遊びのバケツやスコップを持ってきてダンゴムシさんのお家を作るお友だちもいましたよ🏠

梅雨入りして本格的な雨シーズンの前に☔️お散歩を楽しめて満足のみんな☺️
給食もたくさん食べてお昼寝もぐっすりです😴🤗🌈

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/