保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月18日

2024.06.20 / 未分類

今日は英語教室がありました🙋‍♀️🎶
みんな大好き乗り物や動物のカードに目をキラキラさせて答える子どもたち🤩🚃
「パトロールカー🚔!」「ぞう🐘!」など元気いっぱいに答えることができました👏
聴き慣れた歌がかかるとノリノリで体を動かし楽しく踊りました🕺✨
最後はみんなでチャリナ先生にギューしてお別れしました👋🏻🥰
その後は、運動会のかけっこと親子競技の練習をしました🏃💨
笛の合図でハイハイや走ってゴールを目指すひよこ組さん🐥と、りす組さん🐿
ちょっぴり緊張気味のぱんだ組さん🐼
運動会まで、少しずつ練習していきたいです🤗💕

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/