保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月24日

2024.06.25 / 未分類

今日は運動会ダンスと🐼ぱんだ親子競技の練習をしました🕺🎶
運動会まで残りわずか🗓
初めて衣装を着用して踊りました👚✨
慣れない衣装に緊張気味のお友だちや「かわいい😍」「これにする!🤩」と大喜びで張り切って衣装を着て踊るお友だちの姿が見られました😊🎶
🐼親子競技の練習は、回を重ねる毎に上手になっているぱんだ組さん👏
今日も沢山の応援団📣に見守られながら宇宙の果てまで旅してきました🚀
その後は、7月の製作をしました🎨
カラフルな花紙を千切って丸めて袋の中に入れていましたよ🤗🌸
完成が楽しみです😆🛟

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/