保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月25日

2024.06.27 / 未分類

今日はリトミックから始まりました(音符)
ハンドベル(ベル)を使った「アンパンマン」や「七夕」に聴き入っていた子どもたち‼️目をキラキラ(キラキラ)かがやかせていましたよ(おねがい)
鈴を手につけ大きく揺らして鳴らしたり、スタッキングカップを使った手遊びを楽しんでいました🎶
その後、運動会練習をして、公園で思いっきり走りました😊
運動会練習もだんだんと形になってきて、出来た後はみんなで喜ぶ姿も見られるようになってきました⭐️

 

【福津園の今日の給食です】

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津