保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月9日

2024.07.11 / 未分類

今日から待ちに待った水遊び🙌
いつもの体操服ではなく、今日は水に濡れてもいい洋服で登園してきたみんな😆楽しみ〜😍との声も聞かれ、朝からそわそわしていました🤭🎶

納豆の歌をたくさん歌って体を動かして🤸‍♀️水遊びのお約束をお話してから始めましたよ🐟💕
はじめは少し緊張気味でしたが少しずつ慣れて、ウォーターテーブルで遊ぶ姿は真剣そのもの👏✨
楽しくてあと10数えたらおしまいにしようねと言うとみんなで数えて「おしまーい🙆」ができるぱんだ組さん🐼素敵でした🥰💓

室内では亀さんマットでも遊び、すぐにぐっすりお昼寝していた福津園のみんなでした😌🌟
お天気を見ながら、夏ならではの遊びを満喫していきたいと思います😘🍉

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/