保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月10日

2024.07.11 / 未分類

今日は納豆の日ということで、子ども達からのリクエストもあり、納豆のうたの手遊びからスタートしました🫘🙌元気いっぱいノリノリで歌う福津園の子ども達😁🎶とっても可愛かったです💓
英語教室では、魚の製作に挑戦!同じ色の丸と三角を合わせてお魚さんを作り、目や泡をペンで描きました🔴🔺🐟夏らしい素敵な作品に仕上がり、笑顔で喜ぶ子ども達でした🤗
その後は、夏野菜の絵本をみて赤や黄色に色付いたトマトを収穫もしたり🍅、ブロック遊びをしながら、身体測定をして過ごしました😊

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

 

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/