保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月11日

2024.07.12 / 未分類

朝の会では、カエルがジャンプ🐸する絵本に大盛り上がりの福津園のお友だち💨絵本に出てくるカエルさん🐸やうさぎさん🐰と一緒にみんなでジャーンプ💨楽しい朝の会で1日がスタートしました▶️💕
今日は、気温があまり高くなかったので久しぶりにお散歩に行きました🌞✨
バスをみつけて手を振ったり、福津園大人気の納豆の歌を歌ったりして賑やかなお散歩になりました👏🌟
散歩の道中ダンゴムシを発見👀今までダンゴムシを触るのを怖がっていたお友だちが、「触る🤗」とダンゴムシをキャッチ🫴💕みんなから「すごーい😚」といわれ嬉しそうでした♪
十分に身体を動かした後は、水遊びをしました🚿
シャワーがかかると「うわぁぁぁ🤩」と大興奮💨水遊び玩具を順番に使ってお約束を守って水遊びを楽しみました💕

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/