保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月25日

2024.07.29 / 未分類

今日は水あそび(水)とボールプール。二手に別れての過ごしましたよ☺️
水あそびでは、ジョウロやカップを使い水の流れを観察(観察)
手を出して感触も楽しんでいましたよ♪
「楽しい(楽しい)」と、飽きることなくご飯(ごはん)前まで遊びました‼️
ボールプールでは、プールにダイブ(プール)
友だちと寝転んだり、ボールプール片手け競走をし楽しんでいました(きゅん)
先生が持って来てくれた巨大風船(風船)に大喜び🤩
風船に飛ばされながらも楽しんでポンポンしてました💕

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津